スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄さん若くてかわいいから内緒で特別サービスしちゃうねw

お兄さん若くてかわいいから内緒で特別サービスしちゃうねw

ホテルでマッサージを注文した男子。やって来た按摩師は女性でそこそこの美人。普通に按摩して貰いつつ会話を楽しむ。お互いの緊張がほぐれてくると女性按摩師は自分の施術で気持ち良さそうな顔をしてくれる男子がだんだん可愛くなってくる。きっと普段は腹が出て、触れるのも正直さけたいおっさん客が多いのではないかと予想。であれば今夜の客は極上のはず。そんな男子の耳元に顔を近付け囁くと、特別サービスを開始です。股間周りを集中ケアしパンツの上からでもはっきりとフル勃起が確認できると男子のパンツをおもむろに脱がせパクリとお口でのサービスを始めてしまう女性按摩師でした。




お兄さん若くてかわいいから内緒で特別サービスしちゃうねw

お兄さん若くてかわいいから内緒で特別サービスしちゃうねw

お兄さん若くてかわいいから内緒で特別サービスしちゃうねw










Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する