スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの店の売りは巨乳です!とにかくオッパイを前面に出しなさい!!

うちの店の売りは巨乳です!とにかくオッパイを前面に出しなさい!!

採用の条件は【巨乳である事】。巨乳でなければならないというこだわりのある店。実技講習でも指導者はオッパイの使い方を重点的に教える。それを忠実に実践する巨乳新人セラピスト。しかし男性客との掛け合いには不慣れで、お客の要求を何所まで飲むのか判りません。生乳を要求する男性客に、本当はイヤでも店に迷惑を掛けるわけにはいかないと、思い切って大きな生乳を曝してサービスを続行!頑張ってます。




うちの店の売りは巨乳です!とにかくオッパイを前面に出しなさい!!

うちの店の売りは巨乳です!とにかくオッパイを前面に出しなさい!!










Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する