スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカスリで若いアガシにチ●ポを見せ付けたくてタオルを外してみた結果

アカスリで若いアガシにチ●ポを見せ付けたくてタオルを外してみた結果

アカスリを体験した事のある方なら分るのでは?アカスリで勃起してしまった経験のある方なら、尚の事分るのでは?アガシに自分のチ●ポを見せ付けたいと言う衝動。私はあります。と言うよりも、初めてのアカスリでは完全に勃起してしまいました。局部に掛けられたタオルが完全に盛上がってしまい、恥かしくて恥かしくて。しかも韓国女性のアガシだったのですが、彼女が「ちょっと待ってください」と言ったかと思うとそのタオルを取ってフル勃起状態の息子が露に。タオルの隙間から私のガン立ちを見る彼女の顔が今でも忘れられません。

アカスリで若いアガシにチ●ポを見せ付けたくてタオルを外してみた結果

アカスリで若いアガシにチ●ポを見せ付けたくてタオルを外してみた結果

アカスリで若いアガシにチ●ポを見せ付けたくてタオルを外してみた結果









Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する