スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巻き毛のギャルもガクガク!エステスクール主催の卑猥な夏季体験学習『先生、私癖になっちゃいそうです。。。』


エステスクール主催の卑猥な夏季体験学習『先生、私癖になっちゃいそうです。。。』

東京にあるエステティシャン養成学校の夏季イベント。生徒を集める為にエステを施すのではなく、エステを受ける体験学習会。何も知らずエステに興味のある若い女性達。しかしそこで行われるのは、電マを使用した超性感エステでした。マニアックな性に免疫の無い若い女の子達は、最初は戸惑いつつも、初めて感じる快感に心を奪われる。遂には羞恥心を捨て去って【もっと気持ちよく】と言わんばかりに卑猥きわまる腰使いで絶頂を迎えます。



エステスクール主催の卑猥な夏季体験学習『先生、私癖になっちゃいそうです。。。』

エステスクール主催の卑猥な夏季体験学習『先生、私癖になっちゃいそうです。。。』

エステスクール主催の卑猥な夏季体験学習『先生、私癖になっちゃいそうです。。。』

エステスクール主催の卑猥な夏季体験学習『先生、私癖になっちゃいそうです。。。』









Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する