スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W女性セラピストによるアナル責めに足コキでトドメはスパンキングのチングリ返しで激しい手コキ!!

W女性セラピストによるアナル責めに足コキでトドメはスパンキングのチングリ返しで激しい手コキ!!

これはある意味天国です。美しい二人の女性セラピストが男性客にやりたい放題。M男であれば天国なんて言葉では追いつかないくらいのものでしょう。うつ伏せで尻肉を思いっきり広げられアナルを交互に嘗め回すセラピスト。四つん這いにさせられると更に激しくアナルを嘗めたり突いたり。仰向けになると痛々しいほどに勃起したチ○ポを二人施術台に立って足で弄り回します。さらに一人はスカートを捲くり上げパンツをずらしパイパンマ○コを男性客の顔に押しつけて上下左右に激しく動き顔面騎乗位。腰を浮かすと何と男性客の顔をバシバシとビンタ。チングリ返しをされると二人でお尻をスパンキング。私にはこーゆー趣味はありませんが、視ていると『ちょっといいかも・・・』と思ってしまいました。白状しておきます。



W女性セラピストによるアナル責めに足コキでトドメはスパンキングのチングリ返しで激しい手コキ!!

W女性セラピストによるアナル責めに足コキでトドメはスパンキングのチングリ返しで激しい手コキ!!

W女性セラピストによるアナル責めに足コキでトドメはスパンキングのチングリ返しで激しい手コキ!!

W女性セラピストによるアナル責めに足コキでトドメはスパンキングのチングリ返しで激しい手コキ!!










Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する