スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店に呼んだ出張マッサージ師がチ○ポを突き出してくるので我慢出来ずに襲ってセ○クスしちゃいました

店に呼んだ出張マッサージ師がチ○ポを突き出してくるので我慢出来ずに襲ってセ○クスしちゃいました

お店の切り盛りで疲れが溜まった若女将。マッサージに行きたくても店の掃除や仕込で時間が無い。だから出張マッサージ師をお店に呼んで、客席のテーブルをどけ、急造の施術スペースをあつらえマッサージしてもらうことに。最初は気付かなかったけど、ふと見るとマッサージ師の股間から何かが出てる。おチ○ポです。。。ビックリしますが表に出さないようにして施術を続けてもらうんですが、どうにもこうにも気になって。気付けばガン見からのパクリ。疲れで忘れていた欲求が爆発し、師を押し倒して騎乗位ではめてしまう若女将。こうなっては止まりません!




店に呼んだ出張マッサージ師がチ○ポを突き出してくるので我慢出来ずに襲ってセ○クスしちゃいました

店に呼んだ出張マッサージ師がチ○ポを突き出してくるので我慢出来ずに襲ってセ○クスしちゃいました

店に呼んだ出張マッサージ師がチ○ポを突き出してくるので我慢出来ずに襲ってセ○クスしちゃいました

店に呼んだ出張マッサージ師がチ○ポを突き出してくるので我慢出来ずに襲ってセ○クスしちゃいました










Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する