スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦で営むエステサロンは人妻が夫に内緒で身体を張ってリピーターを囲い込む【波多野結衣】

夫婦で営むエステサロンは人妻が夫に内緒で身体を張ってリピーターを囲い込む【波多野結衣】

夫婦で営むエステサロン。これからの事を考えるともっともっとリピーターを増やしていかなくちゃいけないと話し合う夫婦。そこで夫が気付く。ダブルブッキング。夫はお得意さんへの施術もあり人手が足りない。そこで頼りになる妻結衣ちゃん。大丈夫!私に任せてと。商売繁盛の為に彼女が考えた方法。それはカラダを張ってお客を繋ぎとめる事。二人の男性客を同時に満足させる為、彼らの前で美しい身体を曝す妻の結衣ちゃん。二本のチ○ポを同時に握り扱く。フル勃起したモノを嬉しそうに眺める。好きなんじゃんw二人の男にカラダを良い様に弄られながらもマ○コを濡らして感じまくる人妻。支えてもいるし裏切ってもいる。なんて興奮するシチュエーションなんでしょう。




夫婦で営むエステサロンは人妻が夫に内緒で身体を張ってリピーターを囲い込む【波多野結衣】

夫婦で営むエステサロンは人妻が夫に内緒で身体を張ってリピーターを囲い込む【波多野結衣】

夫婦で営むエステサロンは人妻が夫に内緒で身体を張ってリピーターを囲い込む【波多野結衣】

夫婦で営むエステサロンは人妻が夫に内緒で身体を張ってリピーターを囲い込む【波多野結衣】










Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する